NATURAL SURF

女性ボディボーダーが書く波乗り日記やサーフィン役立ち情報・
初心者女性サーファーも必見の情報サイトです。

2017年01月28日J's

北風、腰から胸くらいサイズ。

サイズ小さく・・・波数少なく・・・混んでる。。。
前日の南西爆風の影響で水温下がっているかもと心配だったけど先週より温かかった(^-^)

セット間隔長く南側に流れがありポジションキープがかったるい(-_-;)
グーフィーは斜面がない感じのチョイ乗り。。。
レギュラーはインサイドまで乗れてインサイドは掘れてきて楽しかった(^○^)

GELALDO HOT GELL HARD (Lv4)と馬琴の九州麦味噌ネギらーめんで冬を乗り切るぞ♪
早く春にな〜れ\(^o^)/

 




 
|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |
2017年01月21日J's

北風、胸くらいサイズ。

海に着いて波チェックすると腰サイズありそうだけどイマイチ・・・少し寝て待つことに
再度波チェックすると胸くらい〜早速着替えてGO♪

レギュラーはインサイドまで走れる波が多くグーフィーはウネリに戻ってしまうチョイ乗り波
時間が経つにつれレギュラーはワイドダンパーが多くなり
グーフィーはインサイドまで乗れて気持ちイイ(^-^)
さらに時間が経つと肩頭くらいのセットが入りだしたけどドッカンダンパーなので終了

レギュラーのチューブは抜けられなかったけどキラキラグリーンで超キレイだった〜♪
波待ちしててインサイドを見ると波しぶきに出来たまん丸の虹も超キレイだった〜(≧▽≦)














 
|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |
2017年01月08日J's

北風、胸肩サイズ。

昨日よりは少しサイズ小さくなったけどあるある♪
今日ももちろん混雑してる。。。

入った時はインサイドバックウォッシュでボヨンボヨンしてた。。。
ワイドダンパーな波が多いけどたま〜にほれたパワーのある波もあり(^-^)

今日は昨日と逆でグーフィー運がなかったな。。。
レギュラーの巻き巻きパワーのある波はドキドキワクワク気持ち良かった〜(^○^)

お昼は九州筑豊ラーメン山小屋へ♪
前回行ったとき豚骨臭が強くなってたのが気になったけど再度チャレンジ
店に入ると・・・やっぱり臭う・・・
ネギらーめんを注文したらやっぱり臭う・・・
鼻で息をしないように食べるとやっぱり美味い!かなり美味い!(^m^)
うぅぅ豚骨臭がないといいんだけどね(+_+)

 















|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |
2017年01月07日J's

北風、胸肩くらいサイズ。

腰ぐらいかな??と思ってたらサイズある\(^o^)/
しかし混雑してる。。。

ワイドダンパーな波が多いけどたま〜にほれたパワーのある波もあって楽しい〜(^-^)
時間が経つにつれセットは頭サイズにアップ♪

レギュラーはなかなか良い波が取れずなかったけどグーフィーの大きめセットを気持ちよく乗って
海から上がれたので大満足〜楽しかった(≧▽≦)

 











|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |
2017年01月03日J's

北風、腿腰くらいサイズ。

ほぼレギュラーのみで力のない波。。。グーフィーはチョイ乗りのみ。。。
テイクオフ→乗って→ビーディング→乗ってで、どぉにか走れるぐらい(+_+)

早起きして早い時間から入ったので30分ぐらいは楽しめました(^-^)
時間が経つにつれサイズも小さくなり混雑してきたので撤収♪

初乗りも怪我なく無事に終了〜♪
初ラーメンはやっぱり大好きな馬琴の九州麦味噌ネギらーめん( *´艸`)

 

|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |