NATURAL SURF

女性ボディボーダーが書く波乗り日記やサーフィン役立ち情報・
初心者女性サーファーも必見の情報サイトです。

2017年03月19日J's

ほぼ無風、腰サイズ。

昨日よりサイズダウンしてインよりのブレイク・・・激混み・・・
割れているところは激戦なので少し離れたところで波待ち

インよりのボディボードでしか乗れない波で
グーフィー中心に結構遊べて楽しめた〜朝イチ入って良かった(^-^)

|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |
2017年03月18日J's

北西風、胸サイズ。

2月12日から約5週間ぶりの海♪
まだまだ完治には程遠いけど海に入りたい〜ので入ってみた

ウェットに着替え慎重に砂浜へ行きストレッチ
一番緊張したのはフィンをはいてからエントリー時に砂浜でフィンがひっかからないか・・・
のっそりのっそり海に入った・・・ん〜やっぱ3月だな水温ひくっ!冷たいわ(+_+)

胸サイズあるけどセット間隔が長かったのでゲットも楽だった
ドルフィンもキッキングも案外ダイジョブだ!

ダンパーの波に乗らないように慎重に波を選びグーフィーに♪
気持ちいい〜楽しい〜\(^o^)/

リハビリ程度に1時間ぐらい軽く入って上がるつもりが2時間ぐらい入っちゃった〜
グーフィーを中心に楽しい波に乗れて海水に浸かれとても気持ち良く楽しい時間だったぁ〜(≧▽≦)

まだまだガッツリは出来ないから怪我が悪化しない程度にリハビリしなきゃ
筋力つけて頑張るぞ(^-^)





|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |
2017年02月12日J's

ほぼ無風、腰くらいサイズ。

海に着いたらマイナス2度。。。駐車場の隅の方は凍ってる・・・砂浜もガチガチで冷たい((+_+))
しか〜し水温は高くてホッ♪太陽も暖かかった♪

潮が多かったのでインサイドブレイクだったけど1時間ぐらいは貸切〜(^-^)
レギュラーは走れる波でグーフィーはウネリに戻ってしまうチョイ乗り


時間が経つにつれ潮の引いた時間帯はセット間隔は長めだけど胸肩くらいの波が入り
レギュラーもグーフィーもイイ波乗れて楽しかった(^○^)

 


 
|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |
2017年02月11日J's

西風、胸から頭くらいサイズ。
サイズあるある♪
ゲットきつそうだなぁ。。。と思ってたら外出しカレントがあり大丈夫だったぁ
今日も南側に流れがありポジションキープがかったるい(-_-;)

入った時はセット間隔長くワイドダンパー多め
時間が経つにつれ切れた波が入ってきた♪
レギュラーはインサイドまで乗れて楽しい〜イイ波(^-^)
セットのグーフィーはピークだけワイドのチョイ乗り。。。サイズは大きいんだけどなぁ。。。

大きめレギュラーの気持ち良い波に乗れたので満足〜楽しかった(≧▽≦)
 












 
|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |
2017年02月04日J's

北風、腰から胸くらいサイズ。

思ってたよりはサイズあるけど小さい・・・日の出とともに入ってもアッというまに混雑。。。

着替えは寒いけど水温は例年より高い気がする♪

セット間隔長く南側に流れがありポジションキープがかったるい(-_-;)
ダンパー波が多いけど波選べばレギュラーもグーフィーも走れて楽しかった(^○^)

昼ご飯には時間が少し早かったので横浜に戻ってから超久しぶりにむら井へ♪
おろしかつ定食サックサックの衣をさっぱり長崎西坂ポン酢で美味しかった(^m^)

 


 
|comments(0) | trackbacks(0) | 千葉南 波乗り日記 | TOP↑ |